あにょはせよ〜ニコニコ

昨夜のドンワンの配信をゆっくり見ようと思ったら無くなってた爆笑

今、編集中だそうです。

焦ったよ。

旅行記の続きです。

2月18日(日)の夜ご飯ですあめ

雨がひどいのでカカオタクシー🚕を呼んで

カンナムの焼肉屋さんへ

チェジュ島の黒豚が売りの焼肉屋さん



美味しかったのですが…


お店のアジュンマの塩対応で、身も心もブルブル🥶



炭火で暖を取りたかったのに、肉焼き終わったらとっとと炭を回収されてしまいましたえーん



スンドゥブチゲも頼んだのに、あったまらない焼肉屋とは…チュー

コンビニで買い出ししてお部屋でだべるてへぺろ



この日に行ったカフェ『ケプル』さんでSF9君たちが撮影してた事にここで気付くウリチング爆笑


事後報告だけど、行けてて良かったね〜


なんかお部屋でワイワイ出来て楽しかった飛び出すハート


昔に戻ったみたいでした(戻ってはいないけど)おねがい


翌朝のおめざ⏰


2月19日(月)旅行最終日です✈️



ビヨット🍫ミックスチョコトッピング


甘くて美味しかったですもぐもぐ



最終日なので、スーツケースを明洞のTラゲージさんにお願いしました。



手ぶらで梨泰院のおしゃれカフェへコーヒー


場所が微妙なのでタクりました🚕



入り口が既におしゃれですハート



アジアンな雰囲気のエントランスを入っていくと



雨が降るカフェ『RAIN REPORT』さんへ



この映像だけではなく、晴れてる日は外に雨を降らせるそうです☔️


韓国人て雨好きですよね照れ


冬場は特に降らないからかな??


韓国も梅雨はあるから梅雨どきは流石に空いてるのかな爆笑









朝イチで来たので、他のお客さんいなくて


写真撮り放題爆笑



めちゃくちゃお洒落なケーキとドリンクです飛び出すハート



どこを切り取っても映え映えですラブ



上差しこれはちょっとピンボケだけど爆笑


お味は… 


ビジュアル重視でお願いします。


この旅最後の食事をしにシンサへ移動🚕


Yちゃんおすすめのこちらのお店は


またもやミシュランビブグルマン店








店内でも待ってる方がいたので5組ほど待ちました。




熟成肉🥩美味しそうですラブ



夜は高いのでランチがおすすめです。


私達も1番上に書いてある、熟成ユッケビビンバを食べました下差し



おっきなユッケの塊をバーナーで表面を焼いてくれます炎





奥の二人は真剣に撮影中爆笑



バーナーで焼いてもらったので


いい感じに脂が落ちてるんですよね〜照れ



中を割るとユッケです飛び出すハート



お肉だけでもお腹いっぱいになりそうな量なのに、最初から全ご飯🍚投入してモリモリ食べてしまいました爆笑



テーブルにあった呼び出しベル🛎️


焼酎・ビール・水のボタンがありました爆笑


働き方改革??ムダを省く勢いが半端ないソウルの飲食業界でしたタラー


ここでチング達と別れて、一足先に金浦へ移動🚇





アックジョンロデオから最後の地下鉄泣


金浦のロッテモールでツインズ👭Hと最後のお喋りタイム☕️


写真ないけど爆笑


次会える日まで元気でね流れ星とお別れして来ました👋


Hが買ってくれたお土産スイーツ


翌日の朝ごはんにいただきましたコップ






コロナで4年も空いちゃったけど


4年ぶりとは思えないほど、行けば色々思い出したし爆笑


めちゃくちゃ楽しい4泊5日でした笑い


早く次の予定が早く欲しいです。


最後まで見ていただきありがとうございましたお願い


2024年2月15日〜19日ソウル旅行記完了