あにょはせよ〜ニコニコ


4日目の午後ですあめ


私以外の二人👭のオシ君たちが行った


マロニエ公園と、大学路〜梨花洞壁画村のカフェを探しに🚌移動しました。



写真には雨が全然写っていないのですが…



物凄い土砂降りでアセアセ



日差しも無いのでめちゃくちゃ寒かったんですえーん


頑張って長〜〜〜い階段を登りました。



住宅街なので静かにしてね🤫との事です。









☝️この壁画の反対側をなんで写してこなかったの‼️と落ち込み中


今やってるウヌ君のドラマの撮影🎥絶対に絶対にここなのよね真顔


次回、晴れてる日にまた行きたいグリーンハーツグリーンハート



まだまだ階段続きますタラー



目的地が近づいて来ましたキラキラ




ここにあったはずの風船🎈が無くなってるえーん


SF9君たちの写真におすましスワンアヒルが写ってるから


場所は間違いないはずです。



実はうちの次男君も来てましたラブ


えねねんの写真にはおすましスワンすらいない💦


かなり前に撮ったみたいですね爆笑











可愛いカフェがいっぱいありますコーヒー


オンシーズンに来てカフェ巡りしてみたいですおねがい







今回は『ケプル』さんへ





寒いのであったかいゆず茶を飲みましたイエローハーツイエローハート



一瞬、明るくなった時にソウルタワーが見えましたカメラ



この日の夜、部屋に帰ってからSF9君たちが


このカフェでも撮影してた事に気付いたチング達爆笑


同じカフェに行けててよかったね〜







帰りは城壁を下ってトンデムンへ出ました。


まだ雨は降ってます☔



雨で空気が綺麗だから写真も綺麗ですおねがい



降りきった場所はヒョンビンさんのドラマ


アルハンブラ宮殿の思い出の最終回ロケ地でしたラブ






①③へつづく