あにょはせよ〜ニコニコ


昨日の野球中継に映った⚾️ウヌ君を見逃したオンマです爆笑




4日目の午後です🕧


明洞まで降りて来ましたランニング


昨日のペンコンのプレゼントと同じ色を着てるかわい子ちゃん発見💡





POPUPストア限定のアクキと一緒に記念撮影ラブ



私のあいぽん古すぎて、Yちゃんのあいぽんで撮ってもらいましたグリーンハートグリーンハーツ


替え時をとっくに過ぎてるのよね〜チュー


明洞ではいつも両替してカムジャタンを食べるだけなので🥔


インスタ映えするカフェに入ったのは何年ぶりでしょう??爆笑



☝️検索してて思い出しました。


カフェⓂ️時代に来た事あるかも💡



タイミングよくそんなに待たずに入れましたキラキラ



相変わらずクリスマスツリークリスマスの飾りが残ってる





窓の外は🇨🇳大使館



ティラミス🍓モンブラン🌰ブリュレバターバー🧈



タルキティラミスが美味しかったですニコニコ


昔は韓国のケーキってクリームがイマイチだった気がするけど…


最近のヨーグルトっぽい軽いクリームがめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート



明洞の街は一時よりまだ空いてるのかな??



日曜日の午後でこれくらいの人出でした。



もう一回ダイソー寄って爆笑



この日に帰るチングちゃんを明洞駅でお見送りパー


3人で次なるスポットへ移動です🚌




①②へつづく