あにょはせよ〜ニコニコ


3日目の午前です🕰️


10:30の開店時間に合わせて、ロッテワールドモールへ移動🚇





ティファニーの前で開店待ち



って、自分が何階にいるのか分かってなくて💦


上に上がってまた降りて来ました笑い泣き


時間ロスしちゃった爆笑


無事に待機番号をゲット📝



ウヌ君イベントの写真はこちらで貼ってます💁‍♀️


待機時間を利用して、近くにあるDAISOへ


ロッテワールドモールの中にルフィとアーニャがいました猿





日本のアニメイベントには外国人があんなにいるのに、ここは誰もいなかったです爆笑


交差点に韓国っぽいオブジェ??がありました。


何でこんなのを作るのかしら?


本当に不思議な国です爆笑



ダイソーで写した写真がこれしかない爆笑







大量のマシュマロの写真🤳


謎ですゲラゲラ


ウヌ君のポップアップを見た後は、地下鉄で三つお隣のコエックスへ移動


スターフィールド コエックスモールの

ビョルマダン図書館での無料イベントに来ましたスター



SF9のインソン君がやる次のミュージカルのイベントです。



椅子席の整理券は開店と同時に配布終了したらしく悲しい


場所を確認できたので上差しこの日に来るチングを待ちながら、カフェベネで水分補給🍓



韓国の建物の中は暑くて喉がカラカラ


タルキヨーグルトスムージー🍓だっけ??爆笑


チングちゃん二人がイベント始まる前に到着


背が高い韓国人ペンちゃん達の隙間から


インソン君を見て来ました〜



何曲か予定の物をやって、さらに急きょ追加で歌ってくれました拍手



グループではメインボーカルらしく、お上手でしたマイク


私以外の3人はインソン君のミュージカル『冬の旅人』に


私はウヌのペンコンに行くので、皆んなでここで腹ごしらえ🍜


すぐに座れた担々麺工房というお店でサクッと昼ごはん食べました割り箸



Yちゃんと揚げマンドゥもシェアー


一気食いして一足先に出発しました🚇


オリンピック競技場が広いので、た〜くさん歩いてカロリー消費できました爆笑


一人ペンコン参戦でしたが、とっても楽しかったですラブ


初生ウヌグリーンハートグリーンハーツ


めっちゃ遠かったけどてへぺろ



⑩へつづく