あにょはせよ〜ニコニコ


3日目 2月17日(土)です🇰🇷


この日も朝から寒かったです雪の結晶



楽園楽器商街ギターここも私達の聖地


シナのエリックさんの『恋愛の発見』のロケ地です。


2014年のドラマですアセアセ10年も経ってた


誰も知らないよね泣き笑い


E様って伏せ字にする必要がなかったのでオープンにしました爆笑



今年の街路樹の腹巻はこんなんでした照れ


朝ごはんを食べに安国駅近くのベーカリーカフェに早起きして来たのに、もうこんなに並んでたガーン



外観も可愛い飛び出すハート



ここの吹きっ晒し感が半端なく寒いネガティブ





チングちゃんの携帯で順番待ち19番だったかな?



待ってる間、寒いからってミニカイロと



ハープティを配ってくれました乙女のトキメキ



身も心も暖まりました〜ハート



こちらも30分ほどで中に入れましたパン




たくさんある中から厳選して



キャロットラペバケットサンドイッチ

ジャガイモパン苺ジャムバターサンド

ソフトプレーン塩パン

コールスローサラダ

カフェラテ☕️


二人でシェアしたけどお腹いっぱい


腹持ちも良くて、この後ぜんぜんお腹が空かなかったです爆笑




日本語は通じるか分からないけど、メニューが英語表記なので🇬🇧英語は通じると思います。



アングク駅側はこんな感じでしたグッ


どこを映しても映え映えなお店はこちらのお店です下差し





⑨へつづく