あにょはせよ〜ニコニコ


まだまだ続くのに、まだ2日目の午後です爆笑


2月16日(金)🕝


韓国人チングふたご座ツインズHと合流


4年ぶりの再会です!!


一緒にHお勧めのカフェに行きましたメロンパンジンジャーブレッドマンコッペパンコーヒー


アングク駅近くにもあるのですが、ソウルのほぼど真ん中に位置するシンヨンサン店に行って来ました。


H達も友達と集まる時に皆んなが出て来やすい所で集まるそうです上差し



絵本の世界?ジブリの世界⁇



可愛いものが大好きなHらしいお店ですふたご座



ドングリマドレーヌの入るボックスがあるらしく、手土産に使うそうですプレゼント



どれも美味しかったのですが、ヨーグルトクリーム⁇の様なレモンケーキ🍋が1番美味しかったです☝️


たくさん喋って、たくさん食べてもぐもぐ


Hは社会人になった娘ちゃんを迎えに、


私たちは夜ご飯を食べにバスでカンナムへ移動バス


最終日にもう一度会う約束をして


バスの中でHとバイバイ👋


夜ご飯のお店は、某アイドル君が行ったらしいお店です焼肉


なかなかのローカルなお店だったので、韓国語が話せないと難しいかな…




コネストも地図しか出て来ませんタラー


お店情報なしアセアセ


場所は良い所にあるんですけどね〜


8時前に着いたと思うのですが、30分くらい待ちました。



満席です。



子連れも多かった。



皆んなモリモリ食べてました爆笑



荷物とコートを預けられるロッカーがあったのですが、店員さん忙しくて何の説明もない笑い泣き


帰る人が出してるのを見て、すかさず入れましたよチュー






薄〜い🥓サムギョプサル 意外と美味しかったのです笑い



モクサルも頼んだのですが、サムギョプサルの方が美味しかったですグッ




お店の入り口をアジョシ達に占領されてしまったので、ネイバーブログから写真お借りしましたお願い



ローカルのお店は楽しいな〜

ってか、本当に4年ぶりなのか!?な勢いですウシシ

帰りに『愛の不時着』ロケ地の前を通りましたラブ



ナイフとフォークウルフギャングステーキ


多分クリスマスからそのままのロデオのイルミネーションをぬけ





地下鉄でホームタウンへ🚇



金曜日の夜なので鐘路3街も賑わってました〜🍻


2日目終了



⑧へつづく