あにょはせよ〜ニコニコ

1日目のメインイベントラブ

うりちべ長男イングクのミュージカルキラキラ

モンテクリスト〜乙女のトキメキ

と、その前にマスクショップに寄りました爆笑


写真が1枚もないのですが、覚書📝


お土産用のお菓子とマスク 6点


普段使ってる基礎化粧品 4点


合計10点買って70,200w 安キラキラ


会場まで歩く途中


アクセのお店に吸い込まれ爆笑



今、地図見ると反対方向に歩いてるじゃんウシシ


可愛いもっこりを1つ買いましたオーナメント


そんなこんなで、割と時間がない感じでアセアセ


ミュージカル会場に入りましたてへぺろ


荷物とコートはクロークで預かってもらえましたグッ



10年前のミュージカルは見れてなかったのですぐすん


光化門と言う単語にびびって💦


だって、あの辺でいつも◯◯イベントやってたんだもんアセアセアセアセ


これからも創作ミュージカルではなく


古典的な物(韓国ではライセンスっていうのかな⁇)をやって欲しいなぁ〜


10:30くらいに終わって


鐘路3街に戻って夜ご飯🍚


頼みの綱のキンパ天国が閉まってる!!


少し探したら見覚えのある名前のお店が電球




前に皆んなでシナコンの帰りに入ったお店かも〜


でも場所がちょっと違ってて


お店のおじさんに聞いたら斜め前くらいに移って来たんだって〜



とっても良いイメージのお店だったので


また出会えて嬉しかった〜ハート


移転お祝いの鉢植えもありました拍手


お祝い発展 ふんわりリボン부자되세요 



12時までだけどいいよ〜って言ってくれて


テンジャンチゲとケランチムを注文



これを二人で食べても嫌な顔されないって


素晴らしいお店です照れ


味ももちろん美味しいんですよOK


無事にお腹を満たして、コンビニ寄ってお水を買って


今回、初めて泊まるホテル(?)へ


Yちゃんとお隣の部屋にしてもらいました。


私のお部屋はこんな感じでした下差し





なかなかの突っ込みどころがありましたもやもや


ワイハイは別に使わなくても良かったのですが…


充電はしたかった!


コネクターを忘れた私が悪いのですが、


3タイプのあいぽん用ケーブルがあるじゃん!!


と、ぬか喜び笑い


充電全然出来ませんけど魂


電気ポットのコンセント🔌させませんけどハッ



な、電気系統に問題のある部屋でした爆笑


あ、暖房は効きました二重丸


エアコンは夏だけだから使わないで、と言われ


冬は床暖房でした〜音符


これが最高に暖かかったですルンルン 


1日目終了


⑤へつづく