あにょはせよ〜ニコニコ


4年ぶり韓国🇰🇷ソウルへ行って来ました飛行機


本当に4年ぶりなのか⁉️な行動力で爆笑


いろいろ回って来た旅行の記録を残しておきたいと思います。


日程は2024年2月15日(木)〜19日(月)


欲張って4泊5日の旅✈️


出発の飛行機は朝8:40の羽田-金浦アシアナ便


シナ活仲間のYちゃんと一緒に行って来ました。


朝6時に地下鉄移動🚇




空港でYちゃんと待ち合わせして、チェックインしてANAラウンジへ




こちらもお久しぶり〜



サラダが一人分ずつパックされてました👍


この方が取りやすくて良いです合格



羽田は朝日が眩しく🌅とっても良いお天気



ゲート遠かったです爆笑





Yちゃんにトレカケースもらいましたラブラブ



今回の推し活はチャウヌ君ですグリーンハートグリーンハーツ

イングクのミュージカルも観ますハートラブラブ

変わり映えのしない機内食はフルーツとヨーグルトだけ食べました🙏



機内で見た映画は『最悪の隣人と恋に落ちる方』というのを見ました映画



帰って来てから調べました爆笑



からのハン・スンヨンちゃんとイ・ジフンさん主演のラブコメ



フランス映画のリメイクで去年の7月に公開されたばかりの映画でした🎬


映画を見終わる頃にはソウルに到着🛬


生憎の雨です☔



荷物を取って🧳地下鉄🚇移動です



早速ウヌ君がお出迎えしてくれました〜ルンルン音符




週のど真ん中の平日なので地下鉄凄く空いてましたキラキラ


スーツケースを預けに一旦ホテルへ



ホテルの外観を1枚も撮ってなかったのでネットからお借りしました爆笑


今回お世話になったのは鐘路3街のホテルビズ


ホテルってついてるけど、ゲストハウスよねてへぺろ


でも帰って寝るだけなので十分でしたOK


ここから4年ぶりの活動開始です❣️



②へつづく