あにょはせよ〜ニコニコ



お久しぶりでございます。



4ヶ月ぶりの更新でございます爆笑



こちらはなかなか更新できずお願い



次男に続いて長男も日本に来てくれました拍手





ソ・イングクさんのファンコンサート行ってきました音符


日本デビュー10周年バツブルーおめでとう🎉



(てんてんぱーてぃが懐かしいぐすん)



スローガンイベント下差し会場で知りましたアセアセ



そして2階席なのでそんなのカンケーないウシシ



遠かったけど、ここにいられるだけで幸せでしたラブラブ



既にだいぶん忘れてしまいましたが爆笑


このトナカイカチューシャの時だけ、写真OKだったと思います。


可愛いグクちゃんハート




MCはトモ君でした〜拍手





グクさんのインスタより






事務所インスタより



この日のビジュアル最高でした!!


今やってるミュージカルの曲も歌ってくれて


最高のファンコンサートでしたラブ





なのに、会場を出て10分も経たないうちに


一人でラーメン屋に入ってるオンマ爆笑





博多麺房赤のれん🍜岩のりラーメン


美味しゅうございましたてへぺろ