あにょはせよ〜ニコニコ


安定の1日遅れです笑い泣き


神話のチョンジンさん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ






ライブワークスに帰って来てくれてありがとうキラキラ


今、現在のところ稼ぎ頭ですな爆笑






あ、シナナンバーの中でもトップかしらおねがい


バラエティー番組やら、ホームショッピングやら大活躍です!!


やはり結婚して家庭的なイメージが付くと、スポンサーとかつきやすいですよねグッ


この勢いで二人でCMとか出れると良いね〜





フライパン持ってカッコつけてるジニㅋㅋㅋㅋㅋ


ウケるんですけど爆笑









幸せそうで何よりです照れ


シナペンみんなの願いですよね。


ジナ〜 せんいりちゅかへよ〜


おれおれ へんぼっかやでよ〜イエローハートイエローハーツ