ボクは自由が好きなのだー♪ | ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

トイプードルのふぅちゃんと過ごす毎日


7月10日の夕方、いつもの公園クローバー



この日は芝生の広場に お散歩している人(犬なしで)がいたので


リードを付けたまま広場を通り過ぎようとしたら・・・・・




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



拒否ビックリマーク


動きません苦笑




ふぅたん、ここでは ボールで遊ぶって決めてるんです野球ボール



ゴソゴソ ゴソゴソ・・・・・



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪


ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




カバンに頭を突っ込んで・・・・・


「ぽいビックリマーク




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




投げてくださいよーーしっぽフリフリ


じゅんびオッケーでーすしっぽフリフリ




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




わくわくラブラブわくわくラブラブ



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



期待いっぱい、キラキラお目々ww



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




どぴゅーーーーーーんダッシュダッシュダッシュ


ピンボケだけど、なんか笑えるぅ~ぷ



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



もっと投げてくださいよーーーダッシュ



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




あはは~~~音譜


ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



あはは~~音譜


た~のしいねえ~~音譜



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



夕ご飯の支度そっちのけ、ふぅたんとの楽しいお散歩音符