金星ジュリエッタ

テーマ:
こんばんはこんにちは!
金星☆ジュリエッタ ふぅことふかやふたばです!

ね、みんなっ
「金ジュリのことを推しているけど別にそこまで熱くない。」
「金ジュリはあの子単推し!」
「知らないメンバーに行く勇気がでない」エトセトラ、
なんて なんて なんてことがあるかもしれない...ショボーン
だけど、私はもっとこのグループを好きな人に知って欲しいしもっと好きになってほしーなーなんてことで書いていきまーす


まず金星☆ジュリエッタってどんなグループかキョロキョロ
ただいま総勢12人で1期~5期生までのメンバー
今年で3(?)年目  
年齢層は中学一年生からにじゅうに上はおねーさんまでです!

金山商店街振興組合公認アイドル
芸能プロダクション5社がタックを組んで生まれたグループ口笛口笛



〘 曲紹介 〙














〘 メンバー紹介 〙
1期生から順番に行きますっ

①しずくぅ(木村寧来 きむらしずく)


金ジュリ1期生赤色担当高校一年生(16)
2002年10/26生まれA型

とにかくかわいい。だけではなく物販でお話したらわかると思うんですがドチャメチャ神対応。字も可愛い。
たまに炸裂するJK用語が私のツボです。
バットポイントとしては、細すぎて抱き心地皆無なとこですかねショボーン
ライブでのトークは告知など率先してやってくれて、しっかり話してくれるハート
金ジュリの向上のことについてやメンバーのことしっかり考えてくれる優しい人照れ


②りんりん(松尾梨菜 まつおりんな)


金ジュリ2期生薄ピンク担当高校一年生(15)
2003年2/22生まれB型

めっちゃくちゃ笑ってる。すっごい感受性が豊かな人だなぁと。急に笑い出すからこっちもなんか面白くなってきちゃう笑い泣き
スタイル良くってあるとこはあるってかんじラブ
ダンスもとっても上手でアイドルみたいなっーかあいい。
一緒に煽りを頑張ってくれる。
凄くダンス覚えるの早くってでもそれは努力の賜物ですごく努力家なんだな。とおもってます照れ


③きぃたん(後藤恭佳 ごとうきょうか)



金ジュリ2期生オレンジ担当22歳
1996年12/26生まれA型

金ジュリの最年長だけど心はめっさ幼い(良い意味)
本人曰く永遠の17歳(だっけ?)
社会人になってからは仕事が忙しくライブにあんまり出演できない状況ですが、それでも一生懸命頑張ってるのがすごいなぁと思います。
みんなのことまとめてくれて、ちゃんと金ジュリのことも考えてくれてる人で。
たまにポロッとでる毒がめっちゃおもしろい


④ふぅ(深谷双羽 ふかやふたば)


金ジュリ2期生水色担当中学三年生(15)
2003年12/6生まれAB型

私です。
自分では頑張ってるつもりだけど結果とは別だよね〜


⑤さやたん(黒岩咲耶 くろいわさや)


金ジュリ3期生黒色担当高校三年生(18)
2000年4/14生まれO型

ダンスがとてもとてもお上手ニコニコ歌も上手でツ
18歳なのに中学生にみえるのは皆一緒なはず。
でも精神年齢は結構おねーさんハート
毒舌なのほんと面白い
ハンドメイドとかが得意でスマホカバーかわいいの!
デザインするのもとってもじょーず!
笑顔もかわいい爆笑爆笑
金ジュリのことより良くしようと考えてくれて優しい人


⑥さあちゃん「伊藤さやか いとうさやか」


金ジュリ3期生白色担当高校二年生(17)
2002年3/16生まれB型

乃木坂さんが大好きだからなのか雰囲気乃木坂の子みたいでとっても清楚にみえる。
わたしてきツインテールがとても似合うと思います。
女優業やモデルやったりアイドル以外のお仕事とかも両立してて素晴らしい照れラブ
The.JKってかんじでかわいい
グループのこと考えてくれてるって思うし、優しい心もってる人照れ


⑦千ちゃん(千藤優香 せんどうゆうか)


金ジュリ3期生紫色担当大学二年生(20)
1998年11/4生まれO型

出身が岐阜で大学生ということもあり、アイドルの出演は少ないですがそれでも頑張っててかっこいいキラキラ
和風美人(?)って感じで着物が似合うと勝手に思ってる
足もエラくほっそくて何食べてんの?ごぼう?って感じです。
濃淡のない感じのキャラで真顔ほんと面白いグラサン笑い泣き
なんだかんだいってしっかりしてるのも尊敬です
金ジュリや大学の両立頑張れる努力家でかっこいい人


⑧みんみ(石原深愛 いしはらみあ)


金ジュリ4期生青色担当高校三年生(18)
2000年6/24生まれA型

金ジュリのセンター。とってもアイドルオタクなとってもアイドルちゃん。
私のよめ
ダンスも歌も上手でちっさい頃からアイドルやっててカリスマ性があるブルー音符
とっても努力家
静岡から名古屋にきて会える距離が近くなったね
手繋ぐのヘタクソだけど、そんな所もいいと思うよハート
金ジュリに新しいことを取り入れようと考えてくれたりより良くしようとしてくれる人


りっちゃん(渡辺凛歌 わたなべりんか)


金ジュリ4期生濃いピンク担当中学一年生(13)
2005年8/26生まれB型

とっっっっっってもクッッッッッソガキだけど
そんなところも素晴らしく好きだよおねがい
ほんとうに無邪気で中学生より下っていっても問題ない
けどなんか変なこと知ってるから怖いガーン
いろんなアイドルさんと仲良くて社交性すげぇってなってる。
育つなぁって←
レッスンも毎回ってほど出席する
金ジュリ好きが伝わるとても。いい子


⑩みさみさ「鈴木美咲 すずきみさき」


金ジュリ5期生黄色担当中学三年生(15)
2003年12/2生まれB型

おでこ。おでこ。
結構初めのほうからかわいいすきが口癖ですね。
ダンス苦手っていってるけどとっても頑張っててすごいなぁ
器用で髪の毛とかもやってくれたり〜
しっかり発言できて、芯があるなって。凄いなって。
同年代でライバルって感じ照れ


つぐみん(加藤紀未 かとうつぐみ)


金ジュリ5期生黄緑色担当中学一年生(13)
2005年6/17生まれ

すっごく私に似ててなんかすげぇってチューキョロキョロ
だんだんメイクが上手になってて自撮りも上手になってて
成長早いからそーゆーの好きな方にお勧めです←
キャラが開花したらやっぱすごい子でした。
ダンス覚えるのも努力が凄いなって思う
ディズニーが好きで私物はディズニー多めグッ
もっともっと成長するとおもう!楽しみだぁ


ななちゃん(井田虹美 いだななみ)


金ジュリ5期生緑色担当高校一年生(16)
2003年1/15生まれ

1番新しい子!だけど馴染むの早くってすごい!
ダンスもすっごく覚えるの早くて尊敬
喋りもめちゃくちゃ面白くって話してんの楽しい照れ
笑顔もかわいい
私服ほんと可愛い今度一緒にお買い物いきたいなぁ(欲)
頭の回転がはやくって、これが開花したらすごくすごそうだなってニヤリ
金ジュリ引っ張ってく存在になると思う!




以上メンバー紹介でした!
私の伝えたいメンバーのこと詰め込みました〜

メンバーのTwitterです
下矢印下矢印



これをきに金ジュリのこともっともっと好きになってくれたら嬉しいなって

あ、これみてあの子いいかもって思っても私から推し変しちゃダメだからねそこの君。
推し増しでいきましょう


閲覧ありがとうございました。

2019.1/22 金ジュリ ふぅ