おひさしぶりになってしまってすいません;_;
これからはもっと更新していこうと思ってますニコニコ

てことで、
今日は12月のイベントのことについて書きたいと思います!

私の12月の最大イベントといえば!
生誕祭です照れ



12月16日の日曜日、18:55--
セトリは


初めて生誕祭でユニット組みました~~
皆参加してくれてありがとうっ!
悲しみキャリブレーション(しずくぅ りんりん さやたん みんみ)は、久しぶりにやったけどしっかりおどれたよっ
よかった~爆笑
君が好きだと叫びたい(ソロ)は、
アニメのスラムダンクのEDです!
ほんとうは、小さな恋のうたとで迷ってたんですが、なんか青春つまってるこの曲が可愛くって、歌いたい!ってなったんですよね!
そして、行くぜっ!怪盗少女(しずくぅ りんりん さやたん りっちゃん)は金ジュリとしては初じゃないんですけど、しずくぅいがいのメンバーはお初でした!
間奏のりんりんとさやたんの側転めっちゃきれいでしたねニコニコ私は絶対できません、、。



金ジュリの曲は、私が好きな曲を詰めたよ❣
とってもとっても楽しかったです!

そしてっ衣装は担当カラーの水色ドレスをきました~



今の衣装と似てるでしょ?((
私も驚いたんだけどね!!?にてたっていうか、、
まぁ、あの、ひみつだよ。

メイクもいつもと違うんです、気づきました、、よね?




最後にみんなへ!

本番で、水色サイリウム降ってくれてありがとう!
お花や、ケーキ、生誕祭を準備してくれてありがとう!
たくさんのアイドルさんがライブをやっている中で私の生誕祭をみにきてくれてありがとう
物販にならんでくれてありがとう!

もうほんとうに抱えきれないほど感謝です。
生誕祭を行えたこと、皆が居てくれたから頑張れました!ありがとう😊

ほんとうにこれだけは言わなくっちゃっておもってて、遅れてしまってごめんねショボーンショボーン




そして!
12月22.23.24.25日はクリスマスコスプレをしました~
合計6回!いっぱいしたねっ
1回被っちゃったけど、全日着たよ~







上から順に22日からです🎅🏻
みんなはどれが好きですか~??

24日のクリスマスイヴはオフ会でしたねっ
いっぱいきてくれてありがとー
宝探しとなんでもバスケットしたヨ
なんでもバスケットは、みんなのことへ~~って思いながらみてました👀
あと、ケーキとかピザとかお寿司とかお菓子とかたくさん食べました(ق)おいしかったー
私もチーズケーキ差し入れしたんだよ~
好評(?)で嬉しかったな~

やっぱクリスマスって特別だよねニコ
なんにもないけど、とっても楽しいんだよなぁ~
今年も過ごせて嬉しかったよ?



たっっっくさん書いたけどここまで読んでくれてありがとう!
また近いうちに絶対更新しよーと思いますショボーンショボーン

またみてね!



金ジュリ ふぅ