昔からさかのぼって書いていくつもりが、あまりに色んな事が日々ありすぎて、続きで書くのはやめて

、その時思った事を書いていきます。


自分のイライラ記録と、はけ口として。


私は午前中は自分の仕事、お昼からは父親の仕事の手伝い。


家の仕事はほぼ車に乗って街中を走って得意先を回る仕事です。


行く時は父親の運転、一旦倉庫に寄ってそこからは私の運転。



父親の運転は昔から大嫌い!


小さい頃よく父親が他の車の人と揉めているのを見てきました。

車の中で怖くてドキドキしていたのを覚えています。



今も普段から二車線から一車線に合流の時、横から入ろうとする車を絶対入れません!必死です!!


そこに命かけてるくらい必死です!



運転中普通に話していても急にスイッチが入って前の車に必死にクラクション鳴らして、ハイビームチカチカして中指を立てる🖕


今まで私が生きてきた中で、中指を立てる人を初めて見ましたガーン


横でひたすら下を向く私ですショボーン


シートの下に隠れたい気持ちです。



捕まれって心から願ってる自分。



それよりもキツいのが、私が運転していて助手席からクラクションを鳴らすんです。


鳴らされた人からしたら、まさか助手席の人間が鳴らしているなんて誰も思いませんよね?


もし鳴らした相手が刃物でも持って降りてきたら、間違いなく私が刺されますチーン


私に何かあってもいいんやこの人はっていつも思っています。

そんな事よりもその一瞬自分がスッキリしたい人なんです。


病気です。



全ては自分が優先、道路も俺の為にある。俺様が優先で全ての正解!



あの人はそう思っているんです。


私はそれの娘…



あーーストレス😮‍💨