【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
携帯電話・・。実際壊したことはないのですが、壊れたかも?!て思った事は、ありました。f^_^;一月前、電池が切れそうだったので、夜、寝る前に充電しました。そしたら・・・朝、目が覚めて、携帯をみたら・・・なんと、まだ充電してました・・。一晩中?!・・ちょっとしたホラーか?!いやいやきっと途中で寝ぼけてコ-ド引っかけて抜き差ししちゃったかな?とか、その日は思ってたのですが。後日、また充電をしてたら、その日は休日で、充電しながら別のコトしていたら、朝充電しっぱなしで出かけてしまい、夕方戻ったら・・まだ充電してました(*_*)
・・何故。どんだけ充電すんね~んて思ったんですが。・・単に、携帯の電池パックが寿命なだけでした☆
後日、携帯会社に電池パックを送ってもらい、無事充電は終わりました~\^o^/・・そんな私の知り合いは・・、以前、携帯を水没させてしまい、メモリーが全部消えたそうです・・。