今日は雑談です。



GW最終日


今日はひとり時間なので
朝からのんびり制作や撮影。



うーん、良い時間✨



私は午前中に仕事するのが好きなので
1日の中で約70%の仕事量を
午前中に詰め込みます。


午後は
その続き少し進めたり、梱包作業、
スマホで出来る仕事をしています。

(写真の編集、ショップページの編集、SNSの投稿文考えたりなど)



で、GW最終日。

旦那さんと娘は2人でおでかけ。

娘の推しのイベント抽選に当たったのです♡


なのに、娘は喉の痛みがあるようで何か暗いし(喉意外は元気)旦那さんは連日の?疲労が溜まってそう。


大丈夫か…?😥
と思いながらも見送りました。


その後、私は作品作りながら

かわいーかわいー!と
テンションが上がってきて楽しいひとり時間。


かわいいです!!




でも2人が気になって

ちょこちょこLINEを送る。



そのイベントは推しと話せるとか、写真が取れるようなイベントではなくて運が良ければ会って話せるみたいな内容。




そしたら旦那さんから

「娘、推しと話せて感涙」とのLINEが!!!!




良かったねぇ


しかも泣いちゃったのね…

気持ちわかるよ〜〜

きっと私も言葉にならず泣いちゃう🥺



結局、掴まえて?話しかけたそうなのですが(おそらく掴まえて話しかけたのも旦那さん)



その瞬間に泣いてしまったので、旦那さんが「娘の推しはあなたです」アピールをしっかりしてくれたよう。




その光景が目に浮かぶ。


娘、気持ちが溢れちゃったのね…🥹

旦那さん、グッジョブ!!!😎



GW最終日


それぞれ楽しかったり、


色んな事を感じたり、


同じ場所に居なくてもお互いが

良かったね、ありがとう、嬉しいね。



と感じられる事が

幸せだなと感じました。



GW明けに発送します🌏💙



では午後は梱包作業をします📦