コアラ事件 | cafe de フウカ イチバンチョウバル「BANCHO日記」

cafe de フウカ イチバンチョウバル「BANCHO日記」

ゆったりくつろげるソファ席や個室をご用意しておりますので、
大人数でもお一人様でも気軽にお立ち寄りいただけます。
各種イベントやパーティーなどもお気軽にご相談下さい。

和と西洋が融合した町から生まれた大衆酒場
食のテーマは熟す・肉・野菜

皆さん!

こんにちは!

最近道端で出会った子供に軽い気持ちで絡んだら、お母さんが「危ないけんこっちおいで!」と手を引っ張って行かれなんかマンガみたいだなぁって思った男。でお馴染みのぷっちょです。

実際ヤられて思ったのは結構凹むんですねwww

 

先日起こった事件がもう一つありまして、友達と2人でとある鉄板居酒屋に行った時に最初の飲み物頼む時にコーラ頼んで「コアラ、、、ですか?」って聞き直された時に一回シバいたろうかなって軽く殺気立ちましたねwww

 

聞き間違いにしても3秒考え直したら解決出来そうなこの事件。

皆さんも聞き間違いにはご注意を。