去年はたくさんの方々に応援していただき幸せでした!

ありがとうございます!

残念ながら風花は

無期限活動休止になってしまいましたが、

あれから流行りの自分探しを

してました!

いろんな歯車が噛み合うまで

時間がかかりましたが、


去年後半から曲を書き始めてます!

また新たな巡り会いもあり、

歯車はゆっくりとまわり始めました!

冷やし中華始めました!

みたいな感じで、、、

まだはっきりとした事は決まってないので、

あまり言えませんが、

自分探しの中で


自分と向き合って作った曲たちを

みんなに早く届けたいとおもってます!

今年はウサギ年という事もあり

ピョンピョンしたいです!

今年もどうかひとつよろしくお願いします!!