071114_130511.JPG


四日の日に、



実家で暮らしてたうちの猫のミーが死んじゃった



15年生きたよ。



なんか友達が家のかってた猫や犬が死んで落ち込んだ時、



何となくしか気持ち分からなかったけど、



自分ん家の猫が死んだら親の前でもたくさん涙がこぼれてしまった。


ペットっていう感覚じゃない、



15年も一緒に育ってきたから



子どもでもない、兄弟ともなんか違う



自分の分身の様な感覚



どことなく同じ目線で何かを見てる時があった様な ・・・


まさかヤツが今、死ぬとは思ってなかった。



動物の葬儀をして
骨を拾って、
総合の墓地にいれた


正直めちゃくちゃショックだけど、



振り替えれば、一緒に育った様な、育てられた様な…



15年前のあの時、僕が通りかかった道の角の段ボールにいてくれてありがとう。


出会ってくれて、ほんまにありがとう。