来年こそ、きっと! | 人生明るく歩いていこう! ~周回遅れでも~

人生明るく歩いていこう! ~周回遅れでも~

小説投稿サイト「カクヨム」様にお世話になっております

前向きで明るく、ポジティブ、プラス、そんなメッセージを発していきます!

好きな言葉は「ありがとう」「感謝」「思いやり」「恩送り」

矢野監督には感謝することばかりです

 

こんなにも多くの若手が出てきてくれて

 

ドラフトも大成功ばかりで

 

プラス面が多かったこと、そこは絶対に間違いない

 

生え抜きでクリーンナップを作れる夢も見せてもらいました

 

エース候補や、抑えの可能性も見せてもらいました

 

ただ「可能性」ばっかりだったのが残念

 

あと、高卒野手が結局、一人も出てこなかったのも

 

そこは二軍との共同作業であり

 

また今年は、いやもうずっとコロナ禍で大変だったこともあるでしょう

 

差し引かなければいけないところも多いです

 

それでもやっぱり、

 

「この戦力で、ここまでか……」

 

の、思いはぬぐい切れません

 

誰もがもう一つ突き破れない

 

もっともっと出来るはず

 

もどかしいものは抱えてしまいます

 

ともかく

 

まだシーズンは終わっていません

 

CSの可能性も残っていますし、そこから勝ち上がることだって夢見ていいでしょう

 

その先は、来年は、新しい監督の力をまたお手並み拝見!

 

戦力が大きく変わるわけではないでしょうから

 

優勝! 必ず目指してもらいましょう!!