「エッセイ」を更新しました | 人生明るく歩いていこう! ~周回遅れでも~

人生明るく歩いていこう! ~周回遅れでも~

小説投稿サイト「カクヨム」様にお世話になっております

前向きで明るく、ポジティブ、プラス、そんなメッセージを発していきます!

好きな言葉は「ありがとう」「感謝」「思いやり」「恩送り」

 

 

昔話も読んでほしいなと、願いを込めて

 

「オイオイ石」のネタバレ的でもありますが、「オイオイ石」の前に読んでいただいても一向にかまいません

 

これを読んだからといって「オイオイ石」の魅力は損なわれないでしょう

 

自賛的ですが、それは昔話の魅力にもつながります

 

今の物語ももちろん魅力的ですけど、日本人の心の源流、昔話にももっと親しみを持ってほしいなと願ってやみません

 

よろしくお願いします