ランクアップ! | 人生明るく歩いていこう! ~周回遅れでも~

人生明るく歩いていこう! ~周回遅れでも~

小説投稿サイト「カクヨム」様にお世話になっております

前向きで明るく、ポジティブ、プラス、そんなメッセージを発していきます!

好きな言葉は「ありがとう」「感謝」「思いやり」「恩送り」

ウォーキング、今朝も行ってきました

 

暑い!

 

蒸暑い!!

 

お盆となれば季節の変わり目をしっかり感じるものですが、今年は全然そんな気配無い

 

鈴虫とか、虫の音が切り替わってくるのがこの時季なんですけど

 

頭痛も覚えつつ帰ってくると

 

「カクヨム」様から連絡あり

 

「オイオイ石」も「エッセイ」もランクアップしたとのこと

 

まだまだそのシステム理解していませんし、そもそもランキングされていたことも知りませんでした

 

いや、マジで

 

でも、これもひとえに応援をいただいたおかげ

 

感謝!

 

今朝の言葉にそれを選んで、なおさら「ありがとう」を声を大きく言える

 

それがうれしいです

 

これからもよろしくお願いします