{6DFE5B01-6447-4D82-8F1D-C1F1A85CC1CD}

今日のカードのメッセージはPAY ATTENTION TO THE RED FLAGS  「危険を知らせる赤い旗に注意」です。

カードの赤い旗は、人間関係で、あなたが今道を外れている、又は外れようとしている事を知らせる警告です。

自分の周りに居る人の事をよ〜く観察してみて下さい。
その人は本当にあなたに必要な人ですか?
相手の嫌な部分を見て見ぬふりをして、付き合っていませんか?

もしそうなら、その関係を見直してみる時です。

又これは特に恋愛関係においてですが、好きだと言う気持ちが先にきて、自分にとってあまりいい相手ではなくても、自分を誤魔化して付き合っている場合があります。

こんな時も少し立ち止まって、本当に相手と付き合う事が自分にとってプラスなのかを考えてみて下さい。
相手の人間性をよく見て下さいね。

参考までに、付き合ってはいけない男性の特徴。
1.被害妄想男  
何でも相手のせいにして被害妄想意識が強い男。あなたは常に悪者にされます。

2.逃げ癖のある男
何か問題があると、すぐに音信不通になり逃げる男。

3.マイナスのコントロール男
相手を思い通りににさせようとして、批判したり傷つく事を言い、最終的には暴力で言う事をきかせようとする男。

4.女性をスティタスとして見ている男性
多くの女性からモテる事を生きがいにし、肉体関係を沢山持った事を自慢や自信にしている男。女性をブランドの一部と考えています。

5.嘘をつく男
その場しのぎで適当な事を言い、昨日と今日とで言っている事が変わり、整合性がとれない男。

こんな男には要注意です!


オラクルカードのリーディングと講習会