先日のハッピーポケッツで出演したミュージックジャムのライブのことを、ようやくアップしましたがニヤニヤ

今回はダイジェスト版の動画をアップしますよウインク

撮影者は盟友のたーさんが客席から録ってくれました爆笑いつもありがとうございますニコニコ

ということで、今回ボーカルがゆきさん一人だったこともあって、自分はハッピーポケッツで初めてコーラスをやりましたニヤニヤ

ギターよりもコーラスが緊張して滝汗舞い上がってしまいましたね滝汗

ギターソロのアドリブはまあまあかなウインク
リハの方がよかったかもねデレデレ
いつもの事かな真顔

音はたーさんが客席の最前列から録ってくれたので、臨場感がありますね爆笑