祝!大台突破!! | *雪のかけら、ふたつ*

*雪のかけら、ふたつ*

長女ハル(仮)*重度子宮内胎児発育遅延→27週で早発型妊娠高血圧症候群、救急搬送
管理入院の後HELLP症候群→29週、840gで誕生
→低身長経過観察中
次女ナツ(仮)*再発なしで2690gで出産。
→母の遺伝か低身長気味

ふたりの娘の記録と、母のつぶやきです。





今月の保育園での計測、100センチをいきなり突破してました!びっくり


あれ?
先月末が99.1センチだったけど本当に!?
来月、縮んでるとかない…よね??ガーン

そして、初めて見る-1.6SD爆笑
いつも-1.8くらい、先月は-1.9だったので…すっごく嬉しい!





久しぶりの成長曲線。
-1.6SDだと、範囲内に入ってる感じしますね…。


ぬか喜びになりそうな気もするので、数カ月は様子見しようとは思ってますが。


とりあえず、「年中のうちに100センチ超えたら嬉しいな…」と思っていた願望は無事に達成されました照れ
嬉しいよーやっとだよー照れ照れ