次女、Mパンツへ | *雪のかけら、ふたつ*

*雪のかけら、ふたつ*

長女ハル(仮)*重度子宮内胎児発育遅延→27週で早発型妊娠高血圧症候群、救急搬送
管理入院の後HELLP症候群→29週、840gで誕生
→低身長経過観察中
次女ナツ(仮)*再発なしで2690gで出産。
→母の遺伝か低身長気味

ふたりの娘の記録と、母のつぶやきです。

次女、とうとうオムツのMサイズになる時が来たようです。
…と言いつつ、今まで使っていたのはマミーポコの「はいはいサイズ」なので、Mとの違いはよくわかりませんが(笑)


島忠で夏頃に買った処分品。
58枚×9パック。
在庫処分で1パック400円になっていた格安品ラブ

もっと買っておけば良かったなぁ…と何回思ったことか(笑)
使用期間は大体3ヶ月と10日くらいなので、1日5〜6枚くらい使っていることになります。10日で1パック無くなるのか…早いなえーん

サイズ的にははいはいサイズで全然オッケーなのですが、はいはいサイズ自体を探すのが面倒なので安く手に入ったMサイズを使うことにしました。



まずは横幅のサイズアウトが早そうなパンパースからかな…。