昨日、千葉からはるばるお客様がいらっしゃいましたーーヽ(^。^)ノドキドキ 

千葉の又吉こと、あのお方です星

リュックしょって、短パンで神戸にやってきてくれましたハチ


会って早々、リュックからくしゃくしゃのゴディバの袋が出てきて‥お土産~~てお菓子貰いました。笑

ちなみにそのとき目の前にゴディバの店があったのは偶然でしょうか‥‥。。



なんだかんだで会ったのは久し振りでしたが、相変わらず面白いお方でした。笑

ひたすら1日cafe巡りしましたーー\(^o^)/ラブラブ




お洒落な森のcafeクローバー




銀行を改装した高貴なcafeブーケ1




行ったことなかったみたいなので異人館店もご案内しましたー黄色い花

有名なお店ばっかり予約もせず行ったからどこも並んでて、ウェイティングの紙に待ち時間わかりかねますって書いてるのに‥何分待ちですか?て聞く彼。

並んでるお客さんにここ美味しいんですか?て聞く彼。

いろんなスタバに入る度にお土産を買ってきて、外で待ってる私に、はい♪お土産~~♪てVIAをくれる彼。

今回の旅行の最大の目的は太陽の塔を見ることだった彼。


いやぁほんまにこのお方はやっぱり憎めない可愛いお兄さんでした(^○^)

また来てほしいなぁ~~にひひ



千葉からのお客様はこれで3人目かなおとめ座

目的はどうであれ、自分の街に来てくれるのはすごい嬉しい~~ラブラブ

そして、千葉の人に会うと千葉に一緒に帰りたくなる。笑

どっちが故郷かわからんなねこへび