2018年

明けました(*^-^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

あっという間のお正月鏡餅

わいわいガヤガヤ・・・楽しかったですハート

大みそかは、台風で中止になった花火大会花火

次々に透き通った夜空に咲く花火はとってもきれいで、寒さを忘れるほどでしたが、

やっぱりずっと外にいると寒かったアセアセ

そろそろ限界・・・という頃に、

お待ちかねの三尺玉花火花火花火(写真は違います・笑)

動画で撮影して、声が入っているので載せられないのが残念です。

圧巻でしたぁ~OK

 

そして、お正月。

年が明けて、12時45分からのAmebaTVを見ていたので、起きるのギリギリ・・・間に合いました。

まずは初日の出晴れ

開聞岳の右側から。

今年も見られてよかったハート

きれいですキラキラ

 

父の喜寿と甥っ子の成人のお祝いを兼ねて、みんなで食事会ナイフとフォーク

お正月から、ステーキ、カニと美味しいものお腹一杯戴きました。

ホテルから見える桜島富士山

今年はNHKの大河ドラマ「せごどん」が始まるので、桜島見る機会増えるかもしれないですね。

 

今年も家族みんなと、このブログで繋がっている方たちが

健康で元気で笑顔で過ごせますようにクローバー