春です♪ 今日はずっと雨だけど 先日お散歩してたら 菜の花が綺麗でした 近くでみると 虫がいたり少し枯れてたり 少し離れると こんなにも美しい 人との間にも ちょうどいい 距離感が必要だなぁ と思える日でした 菜の花見てたくさん笑顔になりましたぁ
素敵な出会い♪ 先日…お友達Yチャンの紹介で出会った女性 とっても素敵な方だった 目標を持って目的があって行動する 思った事考えた事を行動にする 素敵な女性だった お友達のYチャンも 思った事考えた事を行動にする素敵な女性 類友 引き寄せ 私も素敵な磁石に引き寄せられるような 素敵な女性になる努力をしよ たくさん笑顔になれた時間にありがとう
ハート柄ロールケーキ 柄のロールケーキ 作っちゃいました まだ完成品じゃないけど1回目にしてはって事にしておこー 同じお菓子を何度か作って練習する 満足いくものってなかなかできない 少しずつ綺麗に出来るようになるから楽しい 誰かに美味しいって言ってもらえると またまた嬉しい 自分の作った物を食べて「美味しい」と笑顔を見せてくれると 私も笑顔になる 今日も楽しい1日だったぁ