銀のさら | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

先週の日曜日のこと。

 

8月25日は祖母の誕生日でしたヽ(^o^)丿

 

なんと91歳!

 

 

元気な祖母のために、

 

銀のさらを出前しました。

 

外食することも考えましたが、

 

お家でのんびりできたので

 

出前で正解でした😋

 

 

 

久しぶりのお寿司に、

 

家族全員満足でした。

 

「ごはんをおいしく食べられることが幸せだよね。」

 

そんな話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の行方は気になる今日は、

 

さくっと仕事を切り上げ帰ってきました。

 

あまり長く職場にいたくない・・・

 

そんな気持ちもありました。

 

 

何事も距離は大事ですよね💦

 

 

 

 

がんばるときがあるのならば、

 

がんばらないときがあってもいいでしょう。

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーふんわり風船ハート