キケンな小悪魔。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

本日発売のFRIDAY!

 

仕事帰りにゲットしてきました~ウインク飛び出すハート

 

 

 

表紙は永尾まりやちゃんラブラブ

 

 

12ページの撮り下ろしグラビアに、

 

30分のメイキングDVDが特別付録!!

 

 

これは絶対に買わなければと思いました。

 

 

ファンにはうれしいですよね(^O^)/

 

 

 

 

 

 あなたをトリコにする

 

 挑発的なプロポーション。

 

 緑の美しい荘厳な屋敷で、

 

 奔放な体と心をさらけ出すー。

 

 

 

 

毎回グラビアと共に、

 

こういうポエティックな文章も好きなのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は予定よりも早く仕事が終わりホッとしました。

 

嫌なこともあるけれど、

 

ひとりじゃないとわかっているから

 

仕事もがんばれます。

 

 

仲間がいてよかった。

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーふんわり風船ハート