ゴロゴロ土曜日。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

今日のお昼ごはん😋

 

 

カフェでサンドウィッチを食べました。

 

だいぶ遅めのお昼でした。

 

 

 

夏休みの人が多いのか、

 

今日の電車は空いていました。

 

席に座れたのはラッキー(^_-)-☆

 

 

 

 

残業することに慣れてしまった土曜日。

 

くたびれた土曜日。

 

ひとりで悩み抱え込む必要はないのですが!

 

 

 

 

アイスコーヒーをごくごく飲んで

 

深呼吸キラキラ

 

今日はカフェラテでもよかったかな。

 

そんな気分でした(^_^;)

 

 

 

 

 

帰り道ゴロゴロ鳴り出す雷。

 

通り雨は絶対避けたかったので

 

よかった!

 

 

 

お家でゴロゴロしよう~っと♪

 

 

 

お疲れ様でした猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー気づき