♡ forever for YOU ♡ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

本日7月3日!

 

倉木麻衣さんの「forever for YOU」の発売日です!!

 

 

わたしは昨日、フラゲしましたウインク

 

 

 

 

CDのリリースは約3年ぶり!

 

かるいお祭り気分で、

 

タワレコへ向かいましたヽ(^o^)丿

 

 

倉木麻衣コーナーにずらりとCDが並んでいました。

 

直筆のサインとフライヤーも置いてありました♡

 

 

 

 

今回のジャケットはどれも良くて、

 

実際に手に取ってみると、

 

ますます悩み・・・ましたが、

 

今回は通常盤を購入しましたキラキラ

 

 

 

 

通常盤の裏ジャケの麻衣さんの笑顔にやられましたキューン

 

 

タワレコ特典の缶バッチとスペシャルなレシートをゲット。

 

帰りにスタバで一息・・・

 

久々のCDリリースにテンションが舞い上がってしまいました💦

 

クールダウン中です・・・笑

 

 

 

 

 

7月は「forever for YOU」一色になりそうですピンク音符

 

25年間も歌いつづけてくれたことに、感謝ですね。

 

2024年もこうしてCDを買うことができて

 

幸せです。

 

 

 

 

 

 

CDジャケットを眺めているだけで

 

ヒーリング効果がありそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーイルカ