食べて、話せば。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

雨の日曜日・・・☂

 

 

 

家に居ても気分が下がる一方・・・!

 

 

母とふたりでランチへ出かけました🚙

 

 

わたしはビーフカレーのプレートを頼みました。

 

アイスコーヒーもごくごく飲んじゃって、

 

食べて、話せば、

 

気分は良くなりますねニコ

 

 

 

外食になると、

 

いつもよりゆっくりと食べる不思議。

 

人の目を気にしているのでしょうか。笑

 

 

 

人気のカフェで長居はできませんでしたが、

 

外へ出てよかった!

 

 

 

 

 

 

食後はBookOffへ回り、

 

物色・・・ピンク音符

 

何も買いませんでしたが、

 

いい時間でした。

 

 

 

 

 

あーどうしても憂鬱な雨。

 

あーどうしても嫌な仕事。

 

 

その場その場で乗り切っていくしかありません。

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー虹