サヨコの思い出。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

以前放送されていた、NHKの番組「スタジオパークからこんにちは」📺

 

 

2014年の4月23日放送の回に、

 

栗山千明さんがゲスト出演されていました^^

 

 

 

栗山さんの女優としての活躍を

 

紹介するコーナーがありまして、

 

代表作に「キル・ビル」の他に、

 

NHKともあって、

 

六番目の小夜子」について触れられるシーンがありました!

 

 

 

 

 

ワイプの中で、恥ずかしそうにしている千明さん飛び出すハート

 

当時15歳の千明さんを見て、

 

番組司会の清水ミチコさんも思わず、

 

「キレイ~」と一言。

 

 

この時の千明さんは神がかった美しさがありましたね~キラキラ

 

 

 

 

 

ドラマ放送当時から、ミステリアスな印象があった千明さんですが、

 

実は緊張しいな性格だとコメント。

 

 

演じた沙世子について、

 

バスケが得意な役だった為、

 

なおさら緊張した・・・とのこと(≧◇≦)

 

 

 

 

 

同世代の俳優が多かったので、

 

撮影外ではにぎやかだったようで、

 

NHKからロケバスで撮影地の千葉県木更津へは、

 

学校の遠足のような感じだったとコメント。

 

 

楽しく撮影していた思い出があるそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

わたしのブログでも

 

サヨコのロケ地について

 

まとめてありますので、

 

是非とも参考にしていただきたいですっ!!

 

 

最近行けてないな~

 

思い出はたまに振り返るくらいがちょうどいい。

 

 

 

サヨコ伝説は不滅ですからねっ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーチューリップ