MAGIC | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

愛内里菜さんの「MAGICルンルン

 

 

名探偵コナンのOPテーマでもありました。

 

2009年のリリース。

 

ジャケットの里菜さんはシックにキマッていますね(*^_^*)

 

 

 

 

 君が叩いた胸の扉の音が悲しむ僕に呼びかけた

 

 

 

この曲を聴くととても幸せな気持ちになります。

 

歌詞は、笑顔・言葉・愛・音楽をテーマに、

 

さまざまなマジックが描かれています。

 

この頃の愛内里菜の楽曲は、

 

着飾っていない等身大のメッセージが込められていて、

 

すごく好きです!!

 

 

 

 

 

カップリングの「hands」もお気に入りの楽曲(^O^)/

 

 

 大きな手と小さな手

 

 

ぬくもりのあるやさしいラブバラードです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はだいぶお疲れモードな職場でした。

 

残業がつづき

 

余裕のない日も多くありました。

 

 

音楽を聴いて、リセット。

 

 

気分転換しながら、明日も仕事ガンバリマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa飛び出すハート