少女たち。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

篠山紀信さんが亡くなったとのニュースを耳にしました。

 

とても残念です。

 

 

 

 

篠山さんの作品では、

 

「少女」を撮影したものが

 

印象的でした。

 

 

わたしの大好きな”チャイドル”です。

 

 

 

 

週刊誌「BRUTUS」📖

 

1996年に世に出たこの号では、

 

篠山さんの目にとまった

 

選ばれし「少女」たちが被写体になっています。

 

 

 

 

この翌年1997年には、

 

写真集「少女館」として世に出回ることになります。

 

 

 

「少女館」にはないアザーカットもあります!

 

 

 

 

ここからチャイドルブームがはじまっていきました。

 

 

わたしの大切なコレクションです・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始からの連勤で、

 

すっかり疲れてしまった土曜日(/_;)

 

 

2024年になった実感もありません。

 

 

 

 

 

 

新年早々かなしいニュースがつづきました。

 

 

小さなことでもできることは頑張りたいと思いました。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

ゆっくり休みます~星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa飛び出すハート