第92回全日本フィギュアスケート選手権✨

 

 

 

テレビでは放送されませんでしたが、

 

本田真凜選手がエントリーしていました。

 

 

とても華のある選手で

 

毎年、演技を観るのをとても楽しみにていました^^

 

 

 

 

 

今季のSPは「Faded」。

 

自身のスケート人生の光と影がテーマとのこと。

 

 

わたしはネットで演技を観たのですが、

 

心を揺さぶられる演技でした。

 

 

 

 

なんだかとても儚い・・・

 

 

 

 

 

万全な体調ではなかったかもしれませんが、

 

渾身のスケーティングに感動しました。

 

 

 

 

本田選手へ

 

心からのお疲れ様を。

 

 

勇気と感動をありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日納め?

 

今年最後の休日です。

 

 

これから買い出しに行ったり、

 

家の片付けをしようかな~と

 

思っております。

 

 

 

 

適度に動く年末です!

 

 

 

 

明日もブログをアップできたらいいなぁ

 

 

 

それでは、またクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa♡