Gina | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

Gina Final issue!! を、

 

仕事帰りにゲットしてきましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

初めてGinaを購入しました。

 

今号で雑誌としては休刊となるそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

初めて購入した雑誌でしたが、

 

存在はもちろん前から知っていました。

 

アラサーとなったわたしにはドンピシャな雑誌なわけです^^

 

 

 

Ginaモデルがカッコイイ理由。

 

大屋夏南さん

 

鈴木えみさん

 

比留川游さん

 

emmaさん

 

 

凛としてカッコいいモデルさんたちの

 

インタビュー記事は胸に訴えかけるものがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こうして雑誌がなくなっていくのが

 

とてみさみしいです。

 

 

時代の流れには逆らえないものがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は落ち着いた1日でしたが、

 

残業になってしまいました。

 

早く帰ることもできたけど、

 

きれいにしておきたかったので

 

頑張りました。

 

 

 

 

溜め込むのはよくないです('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休みなので

 

気が抜けます。。

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa付けまつげ