NUDY♡アイランド | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

 

今日発売のFRIDAYに

 

永尾まりやちゃんのグラビアが掲載されています♡

 

 

 

 

 

 

11月14日に発売予定の

 

写真集から先行カットが公開中ですビックリマーク

 

 

 

 

まりやちゃんの写真集はこれで5冊目(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

20代最後の写真集は

 

「王道」で攻めたものになっているとのこと。

 

 

 

 

 

 

誌面をチラッと♡☟

 

 

 

 

 

美しい✨✨

 

 

 

 

 

 

南国の小さな島で撮影されたようで、

 

異国の旅先でのアバンチュールを想像させる1冊だそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんだかロマンがありますね~笑

 

 

 

 

 

 

写真集のタイトルは未定で、

 

今後の情報解禁がとっても楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨の1日でした。

 

 

降ったり止んだりでした。

 

 

 

 

仕事は早く終わりましたが、

 

すごい疲れてしまった・・・

 

絶え間なく動いていたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休みます~~☆

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa付けまつげ