Stay by my side | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

倉木麻衣さんの「Stay by my side」キラキラ

 

 

 

 

 

 

麻衣さんが自身の曲で最もお気に入りと

 

語っていた名曲です。

 

 

 

 

 

当然のことながら、わたしも大好きな1曲です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲がリリースされたのは

 

2000年の3月ですが、

 

この曲を聴くと「夏」のイメージがあります。

 

 

 

 

 

歌詞の中に ”灼熱の今年の青い夏は”

 

というワードが入っていますもんね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップリング曲も素晴らしいのですが、

 

タイトル曲のインストもめちゃくちゃ良くて・・・キラキラ

 

 

 

 

シングルCDとしても持っておきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今見ると、ジャケットの麻衣さんの

 

絶妙な角度もいいですねチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日が海の日で

 

仕事もお休みでした。

 

 

 

 

 

 

連休ということで、

 

気が完全に緩まっていました(^-^;

 

 

 

 

 

しっかりしなければいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分だけはしっかりとっているので、

 

わたしは大丈夫ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa波