三越劇場。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

昨日は日本橋三越へ

 

母と出掛けてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、汗だくになりながら、

 

とにかくどこかに座りたくて(笑)

 

 

 

 

 

宮越屋珈琲でブレイクタイムコーヒー

 

 

母と一緒にケーキセットを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めての日本橋三越。

 

 

 

目的は三越劇場でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

演目が始まる前に母がパシャリ📷✨

 

 

 

 

 

とても素敵な空間でした。

 

 

 

 

三越の中にこんな素敵な場所があったんですね。

 

 

 

 

今まで知りませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な空間の中、

 

美しいピアノとバイオリンの

 

音色にすっかり魅せられました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの夏の思い出の1つになりました。

 

 

 

 

 

こういう現実を忘れる時間って

 

必要だなあと

 

改めて思った休日でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたお願い

 

 

 

 

 

現実から離れたら

 

また戻ってこないといけませんね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaラブラブ