「希望の道」 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

古本で入手したNumber。

 

 

 

 

トリノ五輪特集記事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック前に刊行された

 

書籍はたくさんありますが、

 

オリンピック後の選手たちの

 

記事が読めるのは貴重です。

 

 

 

 

 

 

 

まさに煌めきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっと読みたかったので

 

ゲットできてラッキーでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に読んだのが、

 

フィギュアスケートの村主章枝選手の記事📖

 

 

 

 

 

これがもう泣けるのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演技終了後の村主選手だと思うのですが、

 

胸がいっぱいになるカットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリノの演技は本当に感動的でした。

 

 

 

 

 

 

 

村主選手のラフマニノフは

 

わたしの心の中でずっと残っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

順位を超越した演技だったと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「希望の道」は今でもずっと続いています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした☆

 

 

 

 

記事をゆっくり読みたいところですが、

 

明日も仕事なのでしっかり休みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日頑張りましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa星空