でこちゃん | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

 

「でこちゃん」ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな絵本です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母に似ておでこが広いわたし。

 

 

 

 

 

学生の頃はコンプレックスで、

 

本当に嫌でした。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はで少し受け入れられるようになったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃の読書感想文に、

 

この絵本を選んだ思い出がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母と妹のお家へ行ってきました🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお邪魔するお家に

 

ドキドキでしたが

 

妹の顔をみたら安心感がいっきにわきまして、、

 

 

 

 

 

 

 

人ん家なのに、

 

すごいくつろいでしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけだったけど、

 

妹の暮らしをのぞけてよかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしなんかよりよっぽど大人です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近いうちに会いたいなあ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaぽってり苺