2人のサヨコ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

 

いよいよ来週に迫った、サヨコの再放送。

 

 

 

 

 

あの伝説的なドラマがついに戻ってきますね。

 

 

 

 

 

 

六番目の小夜子」。

 

 

 

 

 

再放送はこれで5回目になるでしょうか。

 

 

 

前回の再放送は2004年ですから、

 

17年の月日が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間にもたくさんの放送を望む声があったでしょうから、

 

本当に待ち望んだ再放送となりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも当然大喜び!笑

 

 

 

久しぶりにサヨコを振り返ろうと思いまして、

 

このブログを書いています・・・✍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKの「ステラ」には、当時の小夜子の情報がたくさん載っています!

 

 

 

わたしのバイブル的な雑誌ですっ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この号では、メインキャストの情報がたくさん📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんと千明ちゃんの他にも、

 

 

「学園の仲間たち」として紹介されていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

キャストについては言うまでもありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の再放送で、

 

また新たな伝説をつくってくれることを期待して💕

 

 

 

 

 

 

 

楽しみですねっ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またサヨコの情報をちょこちょこシェアしていきます~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa☆