お疲れ様です☆

 

 

今日もいろいろありましたが、

 

無事に業務終了しました(´ω`*)

 

 

 

 

 

シングルのB面、いわゆるカップリングには

 

意外な名曲が隠れていたりしますが、

 

 

このシングルにも。

 

 

 

 

酒井法子さんの「世界中の誰よりきっと」ルンルン

 

B面には、酒井さんの代表曲「碧いうさぎ 2007ver」が

 

収録されております(*^^)v

 

 

 

 

原曲よりも落ち着いたアレンジに仕上がっていて、

 

大人な印象。

 

 

 

 

酒井さんの声も深みを増していて、

 

さらに磨きがかかっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この曲の歌詞がすごく好きなのですが、、

 

 

 

 洗いたてのシャツの匂いに抱きすくめられたら

 

 痛みも悲しみも すべてが流れて消えるわ

 

 

 

ここの部分がとくにグッときます。

 

 

ドラマの情景が浮かんできますね。。

 

 

 

 

 

そして歌詞の最後の一文が、すべてを物語っていますね。

 

 

とても切ないけれど救いのある曲だと思っています星空

 

 

 

 

 

 

本日のBGMです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaCD