へんな物さし2。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は久々の連休!ということで、

 

ワクワクしていましたが特に予定もなく・・・💦

 

 

 

のんびりと休日を過ごしておりますクローバー

 

 

 

今日は午前中から、母とカラオケに行ってきましたカラオケ

 

母とのカラオケも恒例になってきました。

 

 

 

 

なんてことない日常も、

 

”へんな物さし”でみてみると面白くなってくる。

 

 

 

小松未歩さんのエッセイ集は、

 

ささやかな日常を大切にしたいと思わせてくれる、

 

不思議な力を持っています。

 

 

言葉の紡ぎ方が好きなんですよね。

 

 

 

 

気取らない飾らない、まっすぐな言葉が

 

読んでいて気持ちいいのです📖

 

 

 

 

 

私のコレクションの1つですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa虹