前髪に | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

この時期の悩みの1つでもある、髪のうねりガーン

 

 

最近新しいアイロンをネットで注文してみました!

 

画像でわかるかな~かなりコンパクトな点が気に入りました。

 

 

 

私は普段、前髪だけ熱を通したい人なので。笑

 

しっかりした大き目のアイロンだと火傷がこわいのでね。。

 

 

 

 

値段も安かったし、ほどほどに熱も通るので

 

しばらく使ってみようっとウインク

 

 

 

コンパクトだと、持ち運びにもいいですしねビックリマーク

 

 

 

これからの旅行シーズンにも活躍してくれそうですっOK

 

 

 

 

 

 

 

 

早く夏休みにならないかな・・・💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaピンク音符