本日はリリース記念日✨

 

倉木麻衣さんのシングル「Beautiful」♪

 

 

デビュー10周年のアニバーサリーにリリースされた楽曲です。

 

麻衣さんお得意のミディアムテンポのバラードとなっております。

 

 

サビの「艶めくとき~」の歌詞が印象的ですサーチ

 

サロンのCMタイアップだからでしょうか。

 

普段なかなか使わない言葉なので、ドキッとします。。

 

 

まさに美しい楽曲です乙女のトキメキ

 

 

 

カップリングの「wana」もおすすめで、

 

後にアルバムにも収録されましたね。

 

歌詞はかなり挑発的なものとなっております。

 

 

デビュー10周年にして、新たな可能性を感じたシングルでしたねCD

 

 

 

 

裏ジャケットの麻衣さんが素敵ですっドキドキ

 

 

 

リリースから10年!

 

 

あれから10年・・・早すぎます💦

 

 

 

デビュー20周年の今年の夏には、

 

オリジナルアルバムのリリースを控えていますね(^^♪

 

今からとっても楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早いけど、おやすみなさいませ夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa☆