平成最後の | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

スタバモーニングのこの日🌸

 

今日のような寒い日は温かい飲みものが、

 

格別に美味しく感じます。

 

 

いただいたのは抹茶ティーラテグリーンハート

 

秒で食べてしまったから写真はありませんが、

 

サラダラップ(根菜チキン)もいただきました。

 

 

 

 

近所の書店で購入した、雑誌ViVi(^o^)/

 

今月は「平成最後の格言ステッカー」なるものが付録でした!

 

 

youtuberとしても活躍するkemioくんがプロデュ―スということで、

 

とても楽しみにしていましたルンルン

 

このステッカーはたぶん使わずに眺めているだけになりそうです。笑

 

 

 

平成最後のとありますが、、

 

雑誌上ではもう2019年5月号なわけで、来月からは新しい元号になるのですね💦

 

「平成」が終わる日が来るなんて・・・と、

 

平成生まれの私からしたら少し寂しいです。

 

 

 

 

明日はまた晴れるみたいなので良き週末を過ごしましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaうずまきキャンディ